ケータイ

機種変しよっかな〜と考え中です。
現在はauW22SAを使っているんですが、もう2年ぐらいになるんですよ。
機能には特に不満はないけど、さすがに電池の消耗が速くなってるし、ここ最近電波の入りが悪い…。
電波の入りと機体が古くなったのとは関係あるんですかね?
でも前は「さすがau☆」と思うほどバッチリだったのに、今は、前は入っていた場所でも入らなかったりするんですよねぇ。
もう2年になるし、そろそろ変えてもいいかな〜と思って、パンフや公式サイトで見て考え中です。
毎日使うものだから、デザインも機能も妥協したくない!…けど、なかなか難しいですね。デザインが気に入っても欲しい機能が無かったり、欲しい機能があってもデザインがイマイチだったり…。デザインを選んで、そこに欲しい機能だけ入れられたらいいのにな(爆)
ワンセグってどうだろう…あったら使うかなぁ…使わない気がするなぁ…(爆)写真は結構撮るし、好きなんで、そこら辺はこだわりたいかも。近くの電気屋さんでレプリカ?は触ってきたんですが、やっぱデモ機を触りたいな〜。触ってみなきゃわかんない事もあるし…。近々auショップでも行ってみるか。