もも子…

ショックです…。
ナレーションでほのめかしていたので、え…まさか…と思っていたら、そのまさかだった。。
3匹とも元気で可愛らしくて、これからが楽しみだと思っていたのに…。
心不全…という事は、生まれつき心臓に問題があったのかな。。
そういうのってわからないものなんでしょうか?
安部さん、めちゃくちゃ可愛がっていたから、相当ショックだったでしょうね。。
私が言う事ではないかもしれないけど、自分を責めたりしないでほしいです…。
さくら子とうめ吉には、もも子の分まで元気に生きて欲しいですね。
そして安部さんが言うとおり、私達も命を大事にしなければいけませんね。
でも、あまりにさらっとした報告だなぁ…と思ったのは私だけでしょうか?
ちゃんと悼んであげようよ…。


後半はバイオ燃料でどこまでいけるか。
3速とか4速とかよく意味がわからなかった^^;
3速マジーック!とか言ってるのが、男の子のはしゃぎ方だなぁ…と思った(笑)
そして何より「私を止めないで〜♪」と歌ったり、体ごとぼんぼん揺すったりしているマボさんが可愛くて仕方ないんですが(爆)
で、最後はやっぱり長瀬式(笑)←昔のダッシュであったよね?同じような企画でバイク揺すってたの。