城島茂改造計画

オイシイ企画をありがとうございます(爆)
腹筋も少し引き締めていただいて…。
これを機に、自分でも体のお手入れをしてみてはどうでしょう?!茂さん!(爆)
今回は長瀬くんが付き添いでしたが、楽しそうなこと…(笑)
顔面に電流を流した時のマジ爆笑がツボでした(笑)
薬草湿布のミイラ状態でなんとか動こうとする茂さん…何かやろうとするのね^^;
しかし、あの状態でジタバタされたら、得体の知れない物体が動いているようでちょっと気持ち悪いって…(爆)
でも、長瀬くんに人形のように抱き起こされているのが、ちょっと可愛い…(←可愛いんかい/爆)
ティアラも凄く似合ってて、違和感が無いから怖い(爆)