白炭&温冷浴

あの猛暑の日々にさらに熱い白炭作りをしていたんですね。。
その頃、こちらはクーラー漬けの日々…すみませんです(汗)
色々な事に挑戦しているTOKIOは本当にかっこいいな…と思いました。


しかし、その後の温冷浴は36歳のプロ根性に涙が…(泣)
道なき道をかき分けて行くわ、48度以上の打たせ湯にチャレンジするわ…。
温まるとか通り越してヤケドするっちゅーねん!(爆)
どうかお体ご自愛下さい…(涙)
温冷浴っていうけど、冷の方は辛そうだし。。
ロケしたのいつなんだろ?水温が低いってことは少し前なのかな?
それとも夏でも冷たいのかしら。
太一さんも三途の川とは凄い所に行きましたね^^;


それから、うめ吉…。
うめ吉まで命を落としてしまうなんて…。
安部ちゃんも辛かったでしょうね。。
さくら子には弟妹の分まで生きて欲しいです。


そういえば、村は台風の影響は大丈夫だったんですかね?
稲は大丈夫だったかな。。
次は10月…長いですねぇ…。