おネエMANSゴールデン初回

とうとう始まりましたね。
初見のみなさんいかがでした〜?
いつもこんな感じで放送しておりましたですよ。
ちょこっと番協でのことを話しますと…。


ゲストの土屋アンナちゃん、可愛かったですよ。
私はロックなファッションに興味はないし、可愛いとは思わないんだけど、アンナちゃんは可愛いと思う。
髪がピンクだったり、ものすごく個性的なのに、誰が見ても可愛いと思うってすごいなぁ…と思いました。
女性から見ても魅力的な女性ですよね。


鎌倉の映像は爆笑でした(笑)
でも、「もうすぐ結婚する事がわかったあの人が…」なんて言ってたかな?
言ってなかったと思うんだけど…アテレコ?
脊山アナが言ってましたが、青木さんは始まって2時間ぐらいで声が枯れ、ロケの後にスタッフに聞いた所、「ホントに疲れちゃった…」って言ってたそうです^^;


あと、マロンちゃんのカレー作りは結構長々とやってました。
包丁を紹介した所で、達也さんが、料理ができるって言ってましたが、カーリーに「ご馳走して〜」って言われる前に、「昨日も切りましたよ。オクラと山芋とネバネバ…」と言いかけてました(笑)
酒のつまみかな?(笑)
ちなみに東急ハ○ズで衝動買いしたって言ってましたよ。
さり気なく(?)リセッタ宣伝してくれてましたが、「気になるわぁ」って言ったのまでは聞こえなかったです。
達也さん、このフレーズお気に入りなんでしょうか?(笑)
前にも、登場する時のカメラ前で言ってましたよ(笑)


ジーはサンバのリズムで踊った時に、袋の口が開いてしまって、肉を一個落としました(笑)
音流ちゃんは、実はマロンちゃんの(料理学校の)後輩だそうで、調理士免許も持ってるそうですよ。
マロンちゃん、「(マジーが落としたから)一個少ない肉を入れましょう」とか、この日はなんだか毒舌で、何かあったの?!と言われてました^^;


RIKACOさんとのロケは、見ませんでしたね。
時間が無くなって、私達が帰った後に見たのかな?


と、まぁこのぐらいですかね…。