ソース&願掛け

ソースってあんな風に作るものなんですね。
野菜と果物で作るのはなんとなく知っていたけど、あんなに色々なものが入っていたとはびっくり。。
セロリの苗をそのまま食べちゃう太一くんにもびっくり(笑)
茂さん、本当にいい感じに髪伸びてきましたね〜^^
今日は全編出ていたので、たっぷり堪能させていただきました(爆)
太一さんのリアクションにニコニコ笑顔で返事してたり、爽やかにセロリかじってたり、達也さんと大きなお好み焼きを引っくり返していたり…。
吉田さんとの願掛けロケも茂さんが率先してる感じで、頑張ってはりましたね…。
高所恐怖症なのに…。相変わらず体張ってるなぁ…。
「音楽だけでは食っていかれへんから…」という一言が、切ない…^^;
自虐ネタなのはわかってますけど…ねぇ^^;
マボさんも「リーダーの健康」を祈るなんて…企画とはいえ、やっぱオトメンね…(爆)
愛されてるなぁ…リーダー…。
マボさんの滝に打たれている姿は、男らしくて素敵でした。
茂さん、これだけ願掛けしたんだから、体は大事にして下さいねっっ!!