うわぁ…

ギター弾いてるーっっ!!
達也さんとお揃いのお箸とか、だん吉が止まりそうな時のめっちゃ不安げな潤んだ目とか、ライオンの着ぐるみを着たまま録音してる所とか、イルカと泳いでるいっぱいいっぱいな姿とか、マボさんの動物への接し方とか、色々とツボはあったのですが、演奏姿に勝るものはありません!そこに尽きます!
手元のアップを撮ってくれたカメラマンさんに感謝…。
最後のアイコンタクトがまたいいなぁ…。


あぁ、早く青い封筒が届いて欲しい…。
来年、春のツアーがあるなら、もうそろそろ届いてもおかしくないんですよね!
早く来ないかなぁ…。
席がどうとか、交通手段がどうとか、そういう事で悩みたいっ!!(爆)


ってか、アヒルや羊の声を撮りに行ったのマザー牧場だったんだ!
社員旅行で行ったよ〜!
オリエンテーリングだけで動物見てないけど…。
見たの牛さんだけだけど…。
でもなんか近い時に行ってたっていうのが嬉しい…。