悶え死ぬ…(爆)

青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きB青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)
ゲットしました♪
はまぞうで初回盤Aだけ画像が無いのなんでだろう…。


一応フラゲなんでネタバレにならないように一言だけ…。

こーそーばーいーっっ!!(爆)
5人で演技ってなんかこそばい…。
特に茂さんの演技が、標準語だから余計に…。っつかなぜ?関西弁でもいいじゃん。。
太一くんが一番自然だった気がする。






以下ネタバレ! ←結局書く(爆)

茂さんツボ多すぎっ!!
まず髪型。エクステつけてたんですね。
長髪やっぱいいなぁ…。細身のジーンズにブーツも長い足が際立っててかっこいい…。


そして終始楽しそう。
あの「バンバンバン!」はなんですかっ?!
完璧に小学生男子でしたよ(爆)
「シゲちゃん楽しいんやね〜よかったねぇ〜」と声をかけたくなったしげらーが何人いるだろう(爆)
サッカーに夢中になっているのを温かい目で見守られているし、本当に愛されてるなぁ…と思いました(笑)
マボさんは茂さんの演技を愛しそうに見てるし(笑)
トランポリンのへっぴり腰ぶりを見て、堪えきれずに「リーダー可愛い…」って言ったね、アナタ(爆)
頭ん中だだ漏れやん(笑)そんなマボさんが可愛い…v


でも、やっぱりアクションはマボさんが一番詳しいし様になってますね。
長瀬くんの「来たぜ」って言ってニヤっと笑う表情もさすがだと思いました。かっこいい…。
最後のみんなで走り出すシーンもかっこよかったです。
ってか、あの最後はどういう事なん?!