さいこーっ!!

ありがとう日テレさん!
FNSとは大違いっ!(爆)
最初の挨拶は短かったけど、バッチリ映してくれたしね。
トキキンで登場もちょっと嬉しかった(笑)
茂さん、革ジャンよくお似合いです!裾にボア?がついてるのが可愛い〜!
山口さんも何気に革?襟のファーが山口さんに移動してる…と思ってしまった私は頭腐れてますか?(爆)
茂さん、足細い!ブーツが長い足を惹きたてていい感じ…。でも、モミアゲ…(笑)
いや好きですけどね。横から見ると変だけど(爆)
カメラもしっかり一人一人映してくれましたね。ハモリで茂さんアップ!ありがとうございます!
長瀬さんのカッコにはちょっとびっくり…。そう来たか(笑)
でも、勢い良くて、ちょっとダレてたのをバーンと吹き飛ばしてくれました!
やっぱTOKIO最高!