sugar

どっち派で初披露してくれました。
『sugar』は甘いとか砂糖という意味の他に、ダーリンとかハニーと同じように、愛する人…みたいな意味があるそうです。
実は作ったのは長瀬くんで、ずっとライブをやってなくて、長い間待たせてしまったファンへ向けての曲なんだと…。
笑点が終わってから、正月休みを返上して作ってくれたんですって…。
ありがとう…長瀬くん…(涙)


長瀬くんは本当にファン想いで、感動した茂さんも言ってました。
演奏にも想いを込めていて、茂さんも少し強い音で弾いているそうです。


話を聞いて本当に感動しました…。
私達のこと、ちゃんと気にしてくれていたんですね…。
本当に本当にありがとうございます!!