ノックダウン

レコーディング風景のDVDを見ました。
真剣な横顔にノックダウンです…。
器用に動く指とか、スタッフとの会話とか、初めて見る姿にドキドキ。。
そして、『エレベーター中からバイバイ』を5回以上はリピしました(爆)
可愛すぎる…。
黒づくめの服は、映ると思ってお洒落してきたのかな?(笑)



でも、今回の『sugar』って歌番組出ないんですかね?
魁〜はコメントだけで、しかも年上の3人だけだったし。
アルバムだから新曲って扱いではないんですね。。
これを歌番組でやったら、今までのイメージ変わると思うんだけどなぁ…。
せっかくいつものシングルっぽくないTOKIOの曲を聞いてもらえるチャンスなのに。
あらしくんの新曲を推してる時だからダメなのかしら…−−;