相性…

今日もジムに行ってきました。
いつも夕方ぐらいに行ってるけど、今日は早めに13時ぐらいに行きました。
インストラクターさんも交代したりがあるようなので、午前中だったらもしや別の人か?運がよければ姐さんいるか?!とちょっと期待してたのですが、あの人(Sさん)でした。
そんな嫌がるのも大人気ないですし、嫌なところは受け流して普通に接してたんですが。
帰り際、ちょうど休憩か交代の時間だったようで、もう一人の人(Yさん)が来てました。
ゲルマニウムの回数券を買おうと思ってたんですが、Sさんは他のお客さんの応対中。
Yさんの方もお客さんがいて、ちょっとこっちに来たけどローションの試供品を渡してくれただけで、すぐにそっちへ行ってしまいました。
回数券の事を言いそびれたので、チェックアウトの手続きをしながらどっちか来ないかな…と思っていたら、Sさんの方が来ました。
したら、試供品を渡そうとしてきたので、「あ、もらった〜」(最近、私もタメ語でいいやって思ってる)と言ったらわざと拗ねた顔…。
で、回数券を買いたいと言ったら、対応してくれましたが「なに言ってくんのかと思った〜」って。。
…大人気ないから愚痴を言うのはもうやめようと思ったけど、もっかい爆発していいだろうか。
うぜぇっ!!
なんで友達でもないアンタにそんな顔されなきゃいけねーんだ!
買うのも初めてなんだよ。言うタイミングわかんなかったんだよ。悪いか!!
やっぱり相性悪いかも…。


そして、最近姐さんを全然見かけないのが心配…。
こないだ、金曜日に行ったけどいなかったし…。
3月いっぱいで辞めてたとか…有り得るよなぁ…。
姐さんぐらいのお歳になれば、色々な事情も出てくるだろうし…。
インストラクターさんのシフトがHPに載ってたらいいのにな〜。