凹むわぁ…

その1。
DSの上の液晶画面がまた割れた…。映らない…。
防水カバーしてお風呂に持っていって、その後タッチペンを間に挟んだ状態で枕元に置いてあったんですよ。
その状態で上から力がかかったのが原因。
っていうか前に割れたのも全く同じ理由…学習能力ゼロだ…(泣)
修理代は5,000〜8,675円かかるらしい。。
マリオとかレイトン教授なら映らなくてもやれるんだけどね(爆)
今はゲームやってるような時間もないので、まだ修理には出してないけど…。
どうすっかねぇ…。


その2。
一昨日、ジムに行ったときのこと。
いたのはSさんとYさん。帰り際にYさんにそこで発行しているマガジンをもらいました。
するとそこにSさんもやってきて、ちょっと話してお見送りしてくれました。
ジムは2階にあって、出たすぐ近くにエレベーターがあるんですけどね。
私が離れていって、エレベータの方に目を向ける直前、二人でこっちを見て何か話しているのを見てしまった…。
いや、私がそう思ってしまっただけで、私の事を話していたのかどうかはわからないんだけど。。
そんな風に見えてしまって、ちょっと凹んだ…。
話しかけられてもどう対処していいかわからないんだよなぁ…。