もやもや…

ここでは報告していませんでしたが、実は今、上司が入院しています。
2月末辺りからで、胆石が見つかって入院したら、胆管にポリープが見つかった…という事で、4月に手術をしたそうです。
上司がいなくなり、今は別のチーフさんが来てくれています。
その人はまともな方なので、必要以上に拘束する事もないし、怒鳴ったりもしません。
上司がいなければ飲み会も無いので、おかげでアフター5も自由になり、ジムに通ったり勉強したりが出来ているわけです。
上司はまだもう少し掛かるようですが、いつ戻ってくるかと思うと複雑なのも事実で…。
戻ってくるまでに何か動かなければ…と焦ったりします。
仕事してても、上司がいたらこれ大目玉だなぁ…とか、怒鳴られてるな…と思って無駄にイラついてしまったり。。
他の人に「○○さんに言いつけるよ〜」って言われるのもちょっとストレス。


あと、今一緒にやってるチーフさんは好きなんですけど、だからこそ怒られると凹むんですよねぇ…。
受け入れて同じ失敗を起こさないようにしなきゃいけないんだろうけど。。
失敗をするのが怖い…と思ってしまうんです。
そんなの、みんなそうなのかもしれないけど。。
どうしよう…落ちてるなぁ…。