予約

しちゃいました。

泣かないで(DVD付)

泣かないで(DVD付)


最初は別に買う事もないかなぁ…と思っていたんです。
でも、テレビで初披露したのを見て、雄ちゃんの『小指投げキッス』にやられてしまい…。
歌詞の内容とか知れば知るほどハマり、雄ちゃんの「買って♪」というお願いに心を動かされ…(爆)
今日、予約してきちゃいました^^;
特典DVD見たいし…(レンタルだとDVDついてないんだよね)。
こうして応援する事で、羞恥心が長く続く事に繋がるなら…ね。


地元のツ○ヤですが、予約票が見当たらず…自分で書く用紙もなかったので、レジのおねーさんに「予約したいんですけど〜」と言ったら出来ました。
アーティスト名or曲名を聞かれ、「しゅうち…羞恥心の…新曲…」と若干噛んでしまいました^^;
今まで口に出すとしたらTOKIOの名前だけだったし、あのアイドルアイドルした人達のCDを買うって事に微妙な照れが…(爆)王道は嫌いなほうなのに、めっちゃ王道だし。
レジのねーさんに「ありがとうございます。(羞恥心は)大人気でございます」って言われちゃったよ…(爆)


でもしょうがない。
好きなんだもん。上地くんが。
かわいいんだよ…あの笑顔が…無邪気さが…。たまらなく好きだと思う。。
あんなお兄ちゃん欲しい!
ブログ読んでるとすごく元気もらえるし、頑張んべって思える。


雑誌を買ったりTVを欠かさずチェックしたり…っていうのはしないけど。
きゃーvっていうんじゃないけど、見れたら嬉しい。
あの笑顔をずっと見ていたいと思う。そんな感じです。


一度でいいから生で会ってみたい…って思うけど、ジャニと違って難しいですね^^;
バラエティはいつどれに出るかなんてわかんないし。
レギュラーはヘキサゴンだけど、今は一般募集してないみたいだし、フジテレビクラブに入ったら応募できるけど、厳しいらしいしなぁ…。今、入るかどうか迷い中です。
あ、羞恥心で音楽番組出るかなぁ?