大号泣

絶対彼氏の最終回。
ぼろ泣きしてしまいました(爆)


最初は見てなかったんですけど、興味本位でちらっと見てみたらハマり、3回目ぐらいからずっと見ていました。


当たり前にそばにいた人がいなくなる…それで初めてその大きさに気づく…っていう感じ。
あ、リイコじゃなくて私の気持ちね(爆)
突然壊れるんじゃなくて、じわじわと起動率が下がって行って、ナイトもそれに気が付いて色々なものを残して行って…。
それは死期を悟った人間そのもので…。
それでもナイトは最後までリイコを想っていた。
展開がわかっていても号泣してしまいました…。
焼け焦げたカードを見て涙が止まらなかったです。。



もう一つ。
おせんも見ていました。
面白そうだな〜と思って見始めたけど、思ったのと違う感じ…。
もっとスカッとするのかと思ってた。
最後もイマイチよくわからなかったし…。
結局どうなったのよ?って感じで、すっきりしなかったな〜。


っていうか借金なら、おせんが買った骨董品を売ればよくね?(爆)
1話で買った土器は2千万円だったよね?
よくそういう買い物してるって言ってたし、高いお皿だってあるし、そういうの売ったら8千万ぐらいできるんじゃない?