予約完了

密林で予約完了です。
ヘキサゴンコンピレーションアルバム。
…の、リミテッドエディション(爆)


誰だよ、買うならスタンダードエディションって言ったの^^;
どうしようかな〜って改めて情報見てたら、「あ、欲しい」って思っちゃって。
だってトレカだと何が入ってるかわかんないだもんね。
だったらフォトアルバムの方が確実じゃん…と今さら思った(爆)
未発表曲なんかも楽しみ♪



しかし、私は何にせよ、火が付くのが人より遅いらしい…。
10月のライブ、先行とかチャレンジすればよかったと思ってるし、つる兄の握手会もチャレンジすればよかったかな〜と。。
ちょっと思わなかったことも無かったけど、雄ちゃんがダメだったからつる兄…なんて、つる兄にもつる兄のファンの方にも失礼だ!と思ってやめたの。
やっぱ…つる兄に会いたかったな〜。。






…ところで、ノック大丈夫かな。。