見れたぁ〜!(涙)

「孝太郎が行く」の朝霧高原の続き、某動画サイトで見れました!
ちょこちょこ探してたらあったよ(涙)
感謝感激です。


噂の雄ちゃんの居眠り見れて良かった…。
可愛い…(笑)


目的地に到着後、助手席でぐっすり。
孝太郎さんが、車の外から右手で雄ちゃんの頬っぺたを挟んで、むにゅっ(笑)
カメラが反対側にいて、雄ちゃんは孝太郎さんの方を向いてたから、顔は見えなかったけど、唇がむにゅーっと尖って、可愛い(笑)
「なんて締まりの無い顔してんの」
と言って、雄ちゃんの頬っぺたを軽くぺチン。
優しいお兄ちゃんだ…。


ちょっとぼんやりした顔で、恥ずかしそうにスタッフの顔を見渡してる表情がまた可愛い(笑)
「寝るとこだった…」
「寝てたよ!(笑)」
二人の会話もいいわ(笑)
牧場、パラグライダー、マスのつかみ取り…色々やって疲れてたのね。。


来週は上野。
おぉ、ゲストがいるの初めて見る。楽しみ♪