今日の羞恥心

買い物から帰ってきて、テレビをつけたらロンQハイランドが始まる所だった。
よく見たらノックが出てた♪
がんばってるな〜。
とあるゲームで失敗すると、プープー星人の小学生ぐらいの女の子に、グサッとくる一言を言われてしまうのですが、ノックは「上地に負けるな」って言われてて爆笑した(笑)
つーか、上地って呼び捨てかい!って突っ込んだのは私だけだろうか^^;
一緒に羞恥心を踊ってあげるノックが可愛かった…(笑)


20時からは、つるのさんがどうぶつ奇想天外に出てました。
田んぼで子供たちと大はしゃぎ。
ザリガニ釣りで誰よりもムキになってるよ…(笑)
つるのさんの優しい顔、好きだな…。
んでやっぱ絵が上手い。羨ましいな〜。


つるのさんといえば、ウルトラ8兄弟、女一人で見に行ったら浮くだろうか…(爆)
ちょっと見てみたいな〜アスカシン。。
この間、TOKIOライブ行った時、みなとみらい駅で降りたらウルトラマン特設コーナーがあったんですよ。
撮影時の写真パネルとかたくさんあって、見たかったけど時間が無かったので、ちらしだけちゃっかり貰って来ました。昨日、初めて公式サイト見てみたんだけど、キャスト紹介で「現在、バラエティなどでちょっとおかしなブレイク中」ってなに?!(笑)
笑った…でも好意は感じる(笑)


雄ちゃんは今日は出演無し。
でも、テレビジョンのサイン入り写真プレゼントの応募ハガキを頑張って書いた。
応募券をヒマワリの絵で縁取ってみたけど…下手くそだ…。
でも気持ちは込めた!当たれー!!