メントレ最終回【追記あり】

終わっちゃうんですね〜。
ボランティア企画とか始まって、嫌な予感はしてたけど…。
まぁでも、新番組「5LDK」として生まれ変わってくれるようなので、そっちに期待しましょう。


っていうか、今日の最終回。
レストランのベスト20って…いらねーよ(爆)
感謝祭っていうなら、TOKIOのベストショットを見せて!と思ったのは私だけでしょうか−−;
地球貢献プロジェクトって、完結するのかな?



最後に「あきれるくらい僕らは願おう」を歌ってくれるとは…。
なんかジーンときちゃった。。
終わりなんだなぁ…って急に寂しくなってしまいました。
最後にちょこっとワーッハッハにのせて昔の映像が出て、キュンとなりました。
毎週ワクワクしてた金曜の夜。大笑いして悶えてた金曜の夜。忘れません。
長い間、楽しませてくれて、本当にありがとうございました。


ってか、レストランや地球貢献より、そういう昔の映像流してよ…(涙)