ライブ悲喜交々

個人的にも、今回のライブは色々と勉強になった出来事でした。


色んな出会いもありました。
開場時間直前、mixiのコミュを見てたら、ひまわりを譲って欲しい…との書き込みがありました。
私はミニヒマワリを5本持ってたから、分けてあげられる。
あ、声かけなきゃ…って咄嗟に思って、メールしてました。
開演時間迫ってるし、メッセだけじゃ絶対にまずい…と思って、電話番号教えてなんとか会って、お譲りしました。
その方もアリーナだったので、一緒に入ったりして、思わぬ出会いでした。
mixiのコミュ見てたら、他にもヒマワリ譲ってる人がたくさんいて、雄ちゃんファンは温かいなぁ…って思いました。


チケットをお譲りしたのは、18歳の元気な女の子。
つられて叫んだりして、TOKIOライブより声出てたかもしれません(爆)
銀テープ、分けてくれてありがとー!
あんまり話せなくてごめんね〜><


そして残念だったのは、ゴミ。
グッズが入ってた袋とか、フリーマガジンっぽいのとか、たくさん置きっ放しでした。
酷いのは、大きな袋に応援グッズ(ペンライトとか光るブレスレットとか)の使い終わったのを入れて、イスの下に放置。
こんな事する人いるんだ…って思った。
TOKIOの時は気にした事無かったけど。。気づかなかっただけかな?
悪くなるのは本人達の評判だよ。開演中だけいい子にするの?って胸が痛かった。
だから、それも含めて周りの物を少し拾って行ったんだけど、遠くのものとか見て見ぬふりしちゃった物もある。
駅のゴミ箱に捨てたけど、中身の入ったペットボトルも一緒に捨ててしまってた。
私も中途半端だ…。偽善者って言われても仕方ないよね…。
っつか、自分で思って落ち込んだ−−;


ごめんなさい。今度はやるならきっちりやります。
マナーとかファン同士思いやる事とか、色々と勉強になりました。