ライブinヘキサゴン

今日のヘキサゴンは代々木ライブ傑作選!
やっぱり羞恥心の3人のソロが上位でしたね。
「ひまわり」改めて聴いて、涙出そうになりました。
そして頭に入ってこなかった理由がわかりました。
テンション上がりすぎて頭真っ白になってしまうのよ(爆)
でも、見てたら、雄ちゃんすごく嬉しそうに、にこにこ笑顔で歌ってて…。
こんな風に笑ってくれてたんだって、それが嬉しかったです。
雄ちゃんの笑顔と一緒にひまわりが揺れて、とても雄ちゃんらしい温かいステージだと思いました。
そのステージを作った一員である事を、誇りに思います^^
雄ちゃん、こちらこそありがとう。


ノックの「Story」見れないかと焦ったわ^^;
でもやっぱ最高…。
こんな風に歌えるノックはすごい人だと思いました。


つるのさんは、何度聴いても上手い…。
あの曲歌ってる時に、奥様からもらったブーツ履いてるっていうのが、また素敵。。
クイズでも大活躍でしたね。
mai&タケシも見たかったけど、もうソロを放送してもらったから、後は羞恥心のリーダーに徹してくれたのかな?

WE LOVE ヘキサゴン リミテッド・エディション(DVD付)

WE LOVE ヘキサゴン リミテッド・エディション(DVD付)

アルバムもアマゾンで買ったのが昨日届いて受け取りました。
早速iPODに入れて聴きまくりです。


アブラゼミはどっちもいいんだけど、私は♀大阪バージョンの方が好きかも。
最初に聴いたmisonoちゃんの声のインパクトが強くて。
イメージもmisonoちゃんの方が合ってる気がする。
聞く度に泣きそうになります。
まいちゃんの声もめっちゃセクシーでびっくりしましたけどね^^


そして最後の最後……泣いた。。
ありがとう。聴きたかったんです。



これ聴いて、頑張ります!