貧乏太郎

先週ももちろん見たわけですが、なんとなく感想書けませんでした。
チューが嫌だとかそんな事思ってるわけじゃないです。
雄ちゃんが精魂込めてやってるお仕事だし、むしろドッキドキです(爆)
それよりもレストランで貧乏丸出しのシーンとかの方が、見てられなかった。。
ドラマとはいえ、バカにした笑いや冷たい視線を浴びているのを直視できなかった。
雄ちゃんがバカにされてるように感じたとかじゃなくて…。
残酷なシーンで思わず目を塞いでしまうのと同じような感覚だった。
たぶん雄ちゃんじゃなくても同じように思ったと思う。
私自信が笑われたりする事が多いから、敏感になってるのかもしれない。


結論…ドラマの内容に興味が無いのかも。
今のところ、なんとなーく展開読めるし…(爆)


そして、なんとなく雑誌なんかでも、太郎の雄ちゃんには萌えない。
杉虎はそんな事ないのになぁ…。


私は上地雄輔っていう人が好き。
彼の温かい言葉が好き。そういう人柄が好き。



たくさん活躍しているのは嬉しいけど…。
どんどん「雲の上の人」に祀り上げられていくようで、どんどん遠くなっていくようで、寂しい…ってそんな気持ちもある。。そんなの私の勝手な思いだし、私が好きになった時点で大人気だったんだけどさ^^;


情けないファンですみませんm(__)m