フィルムライブ感想&顛末記

レポは書いたんですが、改めて感想を…。


2時間ほど前には赤坂に着いていたので、とりあえずTBSショップやらをウロウロ。
とくに目ぼしいものはなかったので、近くのカフェで腹ごしらえ&一休みしてました。
集合場所に向かったのは、20分ぐらい前だったかな。


「1〜100」「100〜200」って感じで並ぶ列が分かれていて、前の回の人達が出てきててごちゃごちゃしてたので、とりあえず自分の位置だと思われる場所に立っていました。
しばらくして、退場者もいなくなったので、改めて並びました。
「○番ですか?」と聞き合って、この辺だ〜って並んで…あぁ、その感じが懐かしい…(爆)
いや、羞恥心でも同じ感じはあるけど、慣れた感じがね、いいなぁと…。
やっぱTOKIOファンは落ち着いてるし、パニックの心配もないし、いいわぁ〜と思っちゃいました^^;


大体並び終えた所で、係員が「○番の方いらっしゃいますか〜」と確認しながら、整列させていきました。
そんなこんなで、到着してから1時間近く並んでいたでしょうか。
1番から順にようやく入場。入り口付近に「ヘブンズドア」のチラシが置いてあったので、ゲット♪


ようやく座れるわ〜と入ってみて愕然。
「こちらから立ち見となりま〜す」って…。
聞いてないよ〜!
私は前から2列目で、ばっちり見えたからいいものの、もっと後ろの人達は大丈夫だったんだろうか。。



映像は、夏のライブのオーラス。
私は一部しか見れなかったから嬉しかったです。
細かい表情とか、指の動きとか、生では見えない所もじっくり見る事が出来てよかったです。
やっぱりTOKIOはかっこいいバンドだと、改めて思いました。


あ、いっこ思い出した事があって、曲に入る前に、二人が座るイスが出てきて、ニトリで売ってそうなイスだって言ってました(笑)

長:ニトリで売ってそうなイスだね。
山:(笑)おねだん以上ニトリですよ。
長:このイスがニトリでなんと…2980円!どう?
客:たか〜い!
長:高い?じゃ、いくらならいい?
客:1万!
長:1万?…1万いく?!
客:3万!
長:3万?!…わかった、俺が悪かった!俺が悪かったよ!


って感じでした(笑)
あと、「リプライ」の最後、山口くんが口笛吹いてました。
口を横に開いて口笛って…どうやって音出してるんだろ?
私は普通の口笛でさえどうやっても出ないので、それが不思議でした(爆)



家に帰ったのは10時半過ぎでしたが、疲れた疲れた…。
レポを書き上げるなり爆睡でした^^;
次の日の仕事が辛かったわ…。
足が重い…半端じゃなく眠い…。


現上司に報告したら散々羨ましがられた(笑)
私も「リプライ」好きなのにぃ〜って(笑)
(前上司のようにグチグチ言わないので助かります^^;)

今日は心行くまで寝てました(爆)
以上、感想&顛末記でした!