食べ物

鉄腕ダッシュ見ました。ラーメン美味そう…。
見てたら食べたくなってきた。昨日食べたのに…。
ご当地ラーメンっていろいろあるもんなんですね。
しかし、いつも思うけど、あんなに上手く狙い通りに行くわけないよな。
やっぱりスタッフが事前に下調べしてるんだろうか。。
ゴチになります!とかメントレGとか見てても思う。
ゴチで頼んだ料理は全部自分で食べてるんだろうか?とか(絶対お腹一杯になると思う。そしたらスタッフに手伝ってもらうのかな?)、メントレレストランで、地方のお店の料理が登場する時はお店の人に来てもらってるんだろうか?とか、何人前用意するんだろうか?とか。。
しっかし、どの局でも食べ物系多いな〜。
食べ物系はなんだかんだ言っても受けるんだろうか。

メンレスも、最初の頃は「カレー」とか「親子丼」とか本当に「好きなメニュー」って感じで、高級食材とか有名店の料理とかじゃないのがいいな〜と思ってたんですよ。それがいつの間にか、○○亭のビーフシチューとか必ずお店の物になってしまった…。

見てないけど、V6のVVV6も前はコントとかやってたのが、食べ物系になってるし、メントレも前は心理テストとかやってたのに、結局食べ物が絡み…。
今のテレビ業界は食べ物なしじゃできんのかいっ!