飲み会

12月17日に会社の忘年会があります。
最初は行かないって言ってたんですが、なんだかんだで行く事になってしまいました。毎年ちょっと豪華にホテルでやるんですが、結構好きです。
みんないつもと違ってお洒落な格好してて、見てて楽しいんですよ。

そして明日…。仲のいい上司と先輩と3人で飲みに行くかもです。
上司が行きたいと言い出したんですが、またおごらされそうな感じが…。
しょっちゅうおごってるんですよ?
いくらか貸してるお金もあるけど、返ってきた事がない…。
そのくせ自分が貸すと1000円だろうが2000円だろうがうるさい−−;
私が結構貯金あること知られちゃってるんで、お金がないって言い訳がきかないんですよ。なにかいい方法ないでしょうか…。

ああ、もう0時。おやすみなさい…。劇団演技者を忘れずに録画予約しないと。。