麻婆豆腐&餃子

見ました。今日は麻婆豆腐と餃子。(愛エプのメニューって結構マンネリ化してません?)
やっぱり魚介類と辛いもの系は危険ですね^^;
インリンちゃん…予告で炎を出してるのを見て、揚げ物で出したのかと思ってたら餃子って…。絶対家で料理しない方がいいよ。。
火でも調味料でも、加減というものを覚えてくれ…。そして味見というものを覚えてくれ…。
インリンちゃん…お願いだからリーダーを殺さないでね(爆)
確かインリンちゃんの麻婆豆腐だったと思うけど、リーダー、メイン司会とはいえ何故にあんなにがっつり行きますかね?本当に体壊すよ…(泣)
かっこいいけどさ。。体のことも考えてください。
しかし、本当に調味料には何も書いてないのね。
粉類ぐらい書いておいてもいいと思うけどな。
だって小麦粉とベーキングパウダーなんてどうやって見分けるのよ?
舐めたってわからないだろうし…。片栗粉は触ればわかるけど。
あれじゃ間違えても仕方ない。間違えなきゃ面白くないのかもしれないけど(爆)
麻婆豆腐とかカレーとか、今はみんな素を使っちゃって、粉や豆板醤を使って本格的に作ることなんてないですよねぇ。。
私もやったことないわ。カレーのスパイスなんて何がなんだかわからない(爆)