煎餅作り&つれたか丸

煎餅作り…大変ですね。あんなに手間暇のかかるものだとは…。
粉に慎重に水を足していく達ちゃんに引きかえ、適当にバシャバシャと水を入れていく茂くん…やっぱり大雑把やねぇ(爆)
芋煎餅は初めて見ました。どんな味なんだろう。
関西ローカルのラジオで、ゴルフを始めると宣言してたそうですが、ゴルフをやってるメンバー(誰だっけ?マボ?)に教わると同じ事しか出来ないから嫌だと言ったとか…。
茂くんって何をするにしても、【どうせやるならオンリーワン】がいいのね^^;

巨大煎餅は達ちゃんらしいというかDASHらしいというか…。
これぞ元祖DASH!って感じでよかったです(笑)

つれたか丸は本当に大変ですよねぇ。
死んでもおかしくないロケって長瀬くんがどこかで言ってたし。。
粘り強く芯の強い長瀬くんだから出来る企画だと思いました。