トラジハイジinうたばん

今日はまずお詫びをしたいと思います。
この前の日記で中居くんの事を非難するようなことを書いてしまいましたが、MステのHPで裏話を見たり、今日のうたばんを見ていて、バカにしていることはない、応援してくれてるんだって感じました。本当にすみませんでした。
うたばんを見たら、「オマエ歌えんの?」もああいう感じで言ったのかな?ならふざけて言っただけでバカにしてるわけじゃないんだって思いました。
照れ屋なだけで、中居くんは本当は今も変わらずに暖かい人なんですね。
ごめんなさい。

それにしても、長瀬くんのありがとうございます話…何回話したね!?
使いすぎやろ…。もっと別の話も聞きたいぞ。
タヒチ・HEY×3・うたばん…ラジオでも言ってそう^^;
聞けないからわからないけど。。
あ、レコメン今日だっけ?これからだよね…聞いてみようかな。
中居くんが「長瀬ってここ(頭)ゆるいよな?(笑)」って言ってました^^;
かばってあげたい所だが、否めない…(爆)

よく考えると、マボはリーダーの事をよく話すけど、太一くんはわりと長瀬くんの事をよく話しますね。長瀬くんの天然ぶりを(笑)