走るぞ〜

今日は渋谷に行ってきました。番協の申し込みのためです。
メントレの9日収録分と16日収録分を申し込んできました。
当たるといいなぁ。でも、番協って1人で来てる人いるのかな?
ライブとかなんでも1人で行っちゃう私も、番協となると未体験だし、不安…。

渋谷でプロローグオブファンタスティポも買っちゃいました♪
VHSの方はなかなか見つからなかったんですが、HMVにありました。
ありがとう!HMVさん!

タワレコで、「深呼吸の必要」の漫画を面白そうだったので衝動買いしてしまいました。
深呼吸の必要 THE COMIC (KC デザート) 深呼吸の必要 (初回限定版) [DVD]

しぶちかの東急で、「えん」というお店のお惣菜を購入。
焼き百合根とアボカドと小エビの胡麻和え…美味しかったです♪

帰りにコンビニでお昼買って帰って、渋谷で買ったお惣菜と一緒に食べました。
そのあと、隣の公園を少しランニング&ウォーキング。
本当は近所の土手に行こうと思ったけど、なんだかんだやってるうちに暗くなってきちゃったので、隣の公園に変更。
体動かすのって楽しい!とちょっと太一くんの気持ちがわかりました^^

走った後は、近所の銭湯へ。
うちのお風呂が壊れてるわけじゃないけど、銭湯って好きなんです。
広いし温まるし、湯上りの牛乳サイコーです(笑)
リーダーはコーヒー牛乳って言ってたけど、私は牛乳派。それもビンね(笑)
子供の頃、時々親に連れられて行った時の思い出が残ってるからでしょうね。
行ったら、番台のおじさんが私の事を覚えてくれてたり、初対面のおばさんに「雨降ってた?」って聞かれたり、出入り口のドアの開け方がわからなくて戸惑ってたら、「赤いボタンだよ」って知らないおじさんが教えてくれたり。。。
こういうふれあいっていいな〜と思いました。
また行きたいです。週末に通おうかしら。