城島茂のTOKIO CLUB

今日、渋谷から帰ったら、城島茂TOKIO CLUBで以前メールが採用された時の記念品が届いてました!TBSのブタさんの携帯クリーナーが付いたストラップでした。
城島茂のTOKIOCLUBという文字を見た瞬間、歩き回った疲れもぶっ飛びました。
採用された証って感じですんごい嬉しいです!
と、思ってたら、今日の放送でも読まれちゃいました!
城島ジャーナルの大喜利についての質問です。
でも、私のペンネームは「風音」でふうねと読むのですが、思いっきり「かぜおとさん」と…。
前は風音(ふうね)と読み仮名もつけてたんですが、1回読んでくれたし、つけなくてもわかるかな?つけなくても読んでくれたら嬉しいし…と、読み仮名をとったんですよ。
1回読まれたぐらいでは覚えてくれてなかったか。。
なくても読んでもらえるようこれからも頑張るぞ!

今日はホント良い日だったわ〜♪