バリトゥード!

やっと日記名を変えました。
別にfuuneの日記でもいいかな〜と思ってたけど、これかっこよくていいかな〜と思って。
もちろんACTⅡに入ってる「VALE-TUDO」からとりました。
「なんでもあり」っていう意味だそうです。これもこの日記にピッタリかと(笑)
格闘技の種目かなんかでもあるようですが、まったく関係ありません。

TOKIOのライブツアー始まりましたね。
私は武道館だからまだまだだけど、14日にチケット届くし、楽しみだv
今回、上司と上司の子供と先輩と行く事になったんですが、アルバムをどうしようか悩んでいます。
やっぱ行くからにはアルバム聞いておいたほうがいいだろうし、聞いて欲しいけど、上司に貸すと返ってくるのが遅い…。主婦だからなかなか聞く時間取れないっていうのもあると思うけど。。
じゃあテープかCD-ROMに入れてあげる…ってなると、歌詞がねぇ。。
やっぱ歌詞も見て欲しい。今回は「必要と思われる箇所に〜」があるから余計に…。
歌詞カードだけ貸すのも、だったらCDも貸せよって感じだし、1ページずつコピーするのも大変だし…。
上司の後に先輩に貸すってことにすれば、少しは早く返してくれるかしら?
でも、もし先輩が聞く時間なくなったらまずいから、やっぱ先輩が先の方がいいか。。
っていうか、上司は「自分のために」とか「AMBITIOUS JAPAN」とかシングルしか知らないし、シングルでもあんまり売れなかった「トランジスタGガール」なんかは知らない…。
前に上司の家に行った時、「自分のために」を頼まれて持っていったんですが、「自分のために」だけをリピートし、カップリングは聴こうとしなかったんです。
その後も聞いたかどうか定かではない…。ちなみにまだCD返って来ていない。。
「ライブって今までの曲全部やるんでしょ?」なんて言ってたことも…。
アルバムが出たらそれメインでって説明したけど、不安…。
本当のTOKIOサウンドを理解してくれるかしら…。
理解してくれなかったらどうしよう…。アルバムの曲よくないとか言われたら…。
などとアルバム聞くたびに考えております…。