ライブチケ到着!

日本武道館3月13日分のチケットが届きました!
東の2階スタンドC列でした。2階だけど、前の方だし、子供がいても大丈夫そうですね。
見やすそうだし、よかった。。
なんだか私は西方面よりも東方面の方が多い気がする。。
リーダー&太一くんのいる西方面の方がいいんだけどな〜。1回北西があったけどね。
1階というのは一度もない。ほとんどが親子席だからという噂も。。
今回は人数的に親子席無理だったしな。。
土曜日は後半の分も届く♪良い席だといいな〜。
30・31は平日で、しかも水・木なので、仕事休まずに行けるか不安なんですが。。
なるべく休みたくない!
疲れ果てて金曜日に休むかも?(爆)

本当はもっと書いたけど、書き直す気力がないため今日はこれで。。
おやすみなさ〜い。。