チケット!

後半分が届きました。31日が2階南西ブロックのQ列…今までで一番悪いかも。。
30日は同じく南西ブロックのG列だったんですが、初の1階!
ちょっと後ろの方だから、見やすいかどうか微妙っぽいですが。。
でも、ほぼ正面だから良席ではあるのかな。
13日は2階東のC列と書きましたが、東ってC列からなんですね!
つまり最前列!
よかった〜〜!
今回、人を連れて行くもので、そこら辺のプレッシャーが。。^^;
金曜日、席の報告をしたら、「やだなんで2階なの?!見えないじゃない!」と言われました^^;武道館は広いほうじゃないし、最前列だったら大丈夫ですよね。。
私はどの席でも騒いでて、オペラグラスどころじゃないけど^^;
ACTⅡも早く貸さないとなぁ。。