サプリメント

1週間ぐらい前にサプリメントデビューいたしました。
ストレスで会社を休んでしまい、これはいかん!と、自分でも何か努力をしなければ…と思い、イライラに効くというカルシウムMgとFishOil〜withEPA&DHA〜を買いました。ちなみに、前者は小林製薬、後者はネイチャーメイドです。
たまに飲み忘れたりしてるんで、効果があるかどうかはまだわからないけど、今日もう1種類買っちゃいました。大豆イソフラボンネイチャーメイド)です。
女性には良いって言いますよね。生理通が軽くなるとか、バストアップに効果があった人もいるらしいです。バストアップしたい…。
頑張って続けるぞっ!!
しかし、一度飲み始めるといろいろ気になっちゃいますね。
コラーゲンとかビタミンCやBとか。。
サプリメント中心の生活なんて嫌なんで、これ以上増やす気はないけどね。