ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

私のお気に入りの漫画です。
一言で言うと、美術大学が舞台のドタバタラブコメディーってとこでしょうか。
面白いです。どちらかというと、恋愛よりも青春がメインって感じですね。
キャラもそれぞれ個性があって面白いです。
特に森田さんは、顔はかっこいいのに奇人変人で最高です(笑)
http://www.hachikuro.net/←公式サイトです。

昨日からアニメが始まりました。
ビデオにとってさっき見ましたが、原作そのままって感じでよかったです。
声は、真山の声が思ったより太くて意外な感じ。
どういう声ならイメージぴったりなのかって言われてもわかんないけど^^;
はぐちゃんはまだあんまりしゃべってないからわかんないけど、可愛いですね。
あゆはどんな声だろう?リカさんも楽しみ。
竹本くんと森田さんは結構ぴったりかも。