城島さんの想い出

↑の書き込みで、ここではまだ話していないのを思い出したので書きます。
私が城島茂さんを好きになったきっかけです。
去年の9月にアルバム「TOK10」の発売記念で、握手会があったんです。
恵比寿ガーデンプレイスで、山口くん・長瀬くん・リーダーの3人が来てくれてました。
私は一部に参加したのですが、メンバーが最初の挨拶で、悪ノリしたのか、ここにはスタッフもいないし、抱きついちゃえば〜?みたいな事を言ったんですよ。
そしたら本当にハグしてもらってる人がいまして。
次々と5人に1人ぐらいの割合でしてもらってたんですよ。
頭なでてもらったり、子供を抱っこしてもらったりしてる人もいて、なら私も思い切ってお願いしよう!と決意したんです。
当時は*1太一くんの次にリーダーが好きだったから、リーダーに!って決めてました。
実際、メンバーを目の前にしたら心臓バクバク!
山口くんと長瀬くんには、何も言えず…。
でも、リーダーには思い切って「抱きついていいですか?!」と言ってしてもらいましたv
頭なでてもらうのと迷ったけど、やっぱり抱きしめてもらいたい!と思ってv
ちょっと私の声が聞こえづらかったのか、「ん?」って言った後にハグしてくれて、肩の辺りをぽんぽんと叩いて「よしよし」って言ってくれました*^^*
もう、心臓止まりそうだったし、手は震えてたし、顔は真っ赤でした。
なんだか、「よしよし、頑張ったな。辛かったな」って言ってもらえた気がして、当時いろいろ辛いこともあったけど、ふっと心が軽くなって泣きそうになりました。
初めて「ありのままの自分」を認めてもらえた気がしたんですよね。
本当に嬉しかったし、救われました。
だから城島さんには本当に感謝しているし、いつかこの気持ちを伝えられたらいいなって思ってます。。
そんな機会ないかもしれないけど^^;
私は、こんな人の心を振るわせるような優しさを持ってる城島さんを尊敬するし、大好きです。

*1:今は城島さん一直線(爆)