タイガー&ドラゴン

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]
結局全部見ちゃいました。
おもしろかったです。落語の噺と現実の話がうまくつながってて、クドカンってすごいな〜。天才だな〜と思いました。
でも長瀬くん出てなかったら見なかっただろうけど(爆)
すっごい気に入った!毎週見る!とは思えないのはなぜだろう。。(爆)
http://www.tbs.co.jp/TandD/index-j.html←公式HPです。
公式HPもさっき見てきたけど、盛りだくさんでおもしろかったです。
蒼井優ちゃんって可愛いですね。
リサはなんでずっとドラゴンソーダでバイトしてるのか謎だ(爆)
竜二はなんだかんだ言ってリサのことがかわいいみたいだし、リサも竜二のことを兄のように慕ってるのかもしれませんね。