田中健さん(松崎しげるさん)

野球延長したからドラマのあと見れたけど、時間が無かったのでビデオにとってお風呂入りました。
で、今日見ました。
しげる」と連呼するマボちゃんが可愛い(笑)
本当に「茂慈」にしなくてよかったね(爆)*1

レストランも食べられてよかった〜^^
ジンギスカン美味しかったかな?

*1:この日のどっち派?!で言っていたのですが、デビュー前、近所に当たると評判の占い師のお爺さんがいて、みてもらったら名前がよくないと言われ、(30前に足腰が立たなくなると言われたとか)「茂蔵」か「茂慈」にしたらいいと言われたそうです。茂くんはその2つなら「茂慈」にしようかと、事務所にも相談したそうですが、結局変えなかったそうです。よかった…。体も元気だしね