瓢箪作り&1日で何回お花見できるか?!

今日は久々のDASH!面白かったです。

  • 瓢箪

3度目の正直でリーダーの熱意が実を結んでよかったです^^
瓢箪を我が子のようにいとおしそうな目で見る茂くん、それほど真剣に取り組んでるって事ですね。
「リベンジ」と言った茂くんが男らしくてかっこよかったです。
大自然の中で、農作業をするメンバーを見てたら、なんか羨ましくなりましたよ。
実際、大変なんでしょうけど、私も久しぶりに土いじりとかしてみたくなりました。
子供の頃、長野にある母の田舎で畑作業を手伝ったもんです。
今回、三十路コンビでの活動が多かったけど、やっぱあの2人はいいですなv
うんていのように瓢箪の棚にぶら下がって遊ぶぐっさんに、「アカン!アカンって〜!悪かった…!」と必死に訴えるリーダー(笑)
ぐっさんの悪ガキ&いじめっ子っぷりがナイスでした(笑)
しかし、すごい筋力。けんすい何回出来るんだろ?
でっかい鉄棒も出来そう…なんて思ってしまいました。
そしてその後、でっかくなった瓢箪を「でっけ〜!気持ちいい〜!」と触りまくるぐっさん。
…なんかやらしかった(爆)
瓢箪の食器いいですね。瓢箪が食器になるなんて知らなかったわ。

  • 桜酒

武藤さん、どうせなら山口くんと組んで欲しかった…と思ったのは私だけではないはず(爆)
似てますね〜。
DASHウェブの放送内容を見てきたら、「達也を二回りほど大きくしたような立派な体躯の武藤さん」って(笑)
DASHのスタッフさん大好き(笑)
太一くん、スイカをもらった時、リアクション期待されてましたよね(爆)
こういうのよくあるんだろうな、大変だな〜と思いました。有名なのは良いことだけどね。
桜を見ながら温泉…いいですね〜。贅沢すぎ!
太一くんの裸にドキドキ…(爆)やっぱりジムに行って筋肉つきましたよね〜。
花びらを追う時に、タオルがめくれてドキッとしました(爆)
最後に花びらを待つも、間に合わなかったマボちゃん・花田さんコンビ。
桜にお酒をつけ、それを吸うために、桜にキスしたマボちゃんが色っぽかった…。
すんません。頭腐れてます(爆)