城島茂のどっち派?!『占い』

今回は、占いは信じる派?信じない派?でした。
結果としては、50%/50%で引き分け!それもすごいな。
私はテレビや雑誌の占いを見るの好きだし、ネットで占いやるのも好きだけど、その通りに行動したりする事はないです。
○月生まれの人はみんな同じ運勢なんかい!と思ってしまうので^^;
なので信じない派に投票しました。
モバイルで投票してるんですが、時間内に意見をまとめて送るのは結構焦る。。
1時間って意外と短い!
でも、来週のお題はもう発表されました。
石田純一さんをゲストに招くそうで、石田さん的恋愛はアリかナシか、だそうです。
微妙(爆)
投票しづらいテーマだな〜…。
どうでもいいっつ−か、よくわからないというか…。
第1回目の仕事重視派?プライベート重視派?は、考えさせられて結構楽しかったんですが、今回の占いは「スペシャルウイークという事でスペシャルなお題を…」みたいな事を言ってたから期待してたのに、そんな事かよ…と正直思ってしまいました^^;
どんなお題が好きかは人それぞれでしょうけどね。
それから、リスナーからのメッセージ紹介が意外と少ない…。
有名人ゲストのコメントや、茂くんと豊田アナの意見も聞かなきゃいけないし、しょうがないのかもしれないけど。。
TOKIOCLUBよりも30分も時間が延びたという実感が無い^^;
1時間も茂くんの声を聴いているっていう実感がないんですよね〜。
自分が送るのに必死で、ゆっくり茂くんの声を聴いてる暇が無いってのもあるけど(爆)
それに、茂くん1人じゃないっていうのもあるでしょうけど。
TOKIOCLUBの方がゆっくりまったり聴けて、よかったな〜。。