しんどい

しんどい〜…。
何がっていうより、小さなことが積み重なって、心に重くのしかかって…って感じです。
わかりにくいですかね。
今日はS先輩に久しぶりに会いました。
先輩のチームは月曜日からずっと、本社近くの小工場で作業していたのです。
小工場に行った時はお昼もそこで食べるので、出勤してても会わないんですよ。
なので土日含め、5日ぶり…。
帰るとき、偶然会ったんですけどね。
先輩がいないと、私はお昼ご飯は1人で食べるんですが、そうすると後ろのテーブルの上司に一緒に食べようと誘われるんです。
昨日まではEさんも一緒なのでよかったですが、今日はEさんが休みで上司と2人。
…気まずいって!
気持ちが休まらない。。
明日は先輩達、戻ってくるそうでよかった…。
久しぶりに話したらなんか癒されて、やっぱ大事な存在なんだな〜と感じました。
迷惑かけっぱなしだけど。。

ふ〜……。眠い!
おやすみなさ〜い…。