城島茂のどっち派?!『石田純一さん的恋愛』

今回は、石田さん的恋愛(これ変換したら「意思打算的」となってちょっと笑ってしまった(爆))はアリかナシか。
聴いてみたら石田さん的恋愛がどういうものかわかってきました。
女性にとことん優しい。絶対に褒める、否定しない。
城島さんは石田さんのそんな部分を、かっこいい!と尊敬しておりました。
彼女がシュークリームが食べたいといえば3日連続で有名店に並び、ハワイに滞在中だった彼女とケンカした時は、ハワイまで謝りに行き、愛のエプロンではあのインリンの料理さえ褒める。。(爆)
そういう風にしてくれたら、確かに感動するし嬉しいかもしれない。
でも彼女のいいなりなのもどうかと思うし、やり過ぎるとストーカーっぽくて気持ち悪い気も…(爆)
ってことでナシ派にさせていただきました。。
でも、城島さんの優しさや、キザな所は似ている気がしますね。


石田さんが世界に何台という高級車を、友達にどうしても欲しいと言われて売った…という話をしていたんですが、リーダーは「愛のエプロン」で石田さんにお会いした時にその車を見て、「なんでも許してくれる石田さんだから、ひょっとしたら欲しいって言ったらくれるんちゃうか?思て駐車場でずっと待ってた」そうです^^;
石田さんは打ち合わせがあったらしく、結局会わなかったそうですが。
リーダーも車に興味あるんだ〜と意外に思いました。


どんな話の流れで言ったのか忘れたけど、いつだったか、リーダーがTV局の受付で「TOKIOの城島の楽屋は何番ですか?」と訊いたら、「まだお入りになってません」と言われたそうです^^;
その時はジャージにメガネだったそうですが、*1TOKIOがTV局の受付で気づかれないって…。
リーダーは普段は芸能人オーラを消してしまうとは聞いていましたが、いくらなんでも消しすぎでしょ!(爆)

*1:ライブの中央スクリーンに映ってた映像を思い出したけど、あんな感じかしら?