なんなんだぁ〜!

携帯を買いました。
また昨日の店へ行きました。
昨日、対応してくれた店員さんに、「昨日いらっしゃいましたよね?」と言われて、恥ずかしかったです^^;
私はなんとなくしか覚えてなかったんで、この人だったっけ?って感じで^^;


で、帰ってから、変えましたメール送ったり、設定したりしてたんですが、なんだろう…どうも落ちつかない。
前のをまだ解約してないからか?
よし、これだ!ってはっきり気持ちが決まったわけではなく、1円だし、デザインも悪くないしこれでいっか、って決めたからか?
やっぱ私は納得するまで悩んで、気に入ったものを選ばないとダメなのかな。。
本当にこれでよかったのか?と思ってしまっているのかも。
WINにしてダブル定額にしたんだけど、それでうまくいくかわからないから不安なのかも。。
頼む〜安くなってくれ。。
よく替えるね〜って言われてしまったし。。
1ヶ月後に結果が出るまで落ち着かないかも…。


なんか、この土日はあんまり心が休まった〜!って気がしない…。