ダメダメだぁ〜!

また会社休んじゃった…。もうダメですね〜。
辛いのは私だけじゃないのに…なにやってんだ…。
こんなこと繰り返しててもダメだってわかってるけど、どうしたらいいやら。。

今日は、大変な事故が起こりましたね…。
一日中このニュースをぼーっと見てました。
まだはっきりとした原因はわかってないけど、スピードの出しすぎ・置き石・軽量化された車体、こういった事が重なって起こってしまったんじゃないでしょうか。
運転士も若い人ですしね…。
1両目だと思ってたマンションに張り付いた車体が2両目と知った時は驚きました。
だって人なんて入れないくらいぺっちゃんこですよ?有り得ない…。
中がどんなことになっていたか、想像するだけでも恐ろしいです。
1両目なんてどうなってるか…。
生存者の一刻も早い救出・亡くなってしまった方のご冥福・怪我をされた方の一刻も早い回復をお祈りしています。。