城島茂のどっち派?!『旅の宿』

今日のテーマは「旅に出るなら、旅館派?ホテル派?」
私は旅館の方が風情があるし落ち着くので旅館派です。
我らがリーダーも旅館派!
今回は事前に投票したし、放送中にも、もう一度投票しました。
ちょっぴり自信ありだったけど、読んでもらえませんでした…。
でも、知っている方の名前を聞きました。
ある掲示板での知り合いで、同じくリーダーファンの方です。
おめでとうございますです^^


旅館はエロい!という男性リスナーからの意見に興奮するリーダー(爆)
確かに浴衣姿なんか色っぽいですもんね。
何度かそっち系の話が出て、深夜モードの発言を連発し、豊田アナに「城島さん、アイドルっ!」とたしなめられておりました(爆)
私もラジオの前で「アンタ何言うとんねんっ!」*1と突っ込んでました(爆)
バーの話や、ホテルに住んでいた経験のあるデーブスペクターさんの話を聞いて、ホテル派に揺らぐリーダー。


リーダーはバー大好きですもんね。
この話には揺れるだろうな〜と思いました。
バーに行きたくなってきたけど、明日は仕事で朝早いし…と悩むリーダー。
豊田アナに「じゃあ1杯だけ…」と言われるも「家で飲もう!」と決めていました。
ええ是非そうして下さい。
アナタ、バーに行ったら絶対に1杯じゃ済みませんからっ!(爆)
家でも、気が付いたらバーボン1瓶空けてた…なんて事はしないで欲しいですけど^^;*2


あ、結果は旅館派の勝ちでした。
でも私もホテルもいいかも…なんて思っちゃいました。

*1:私、時々エセ関西弁が出ます(爆)関西の方、お許しを…(爆)

*2:3/6の日記参照