ロールキャベツ&ミネストローネ

この番組、ミネストローネ好きだな〜(爆)
私は作ったこともなければ食べたこともありません。
でも、ロールキャベツは得意料理と言っちゃってます。
会社の人にも美味しいって言われたしv
でも、レベルが違いますからね。
プロからしたら、肉が硬いとか突っ込むとこたくさんありそう。
インリン青木さやかに勝つ自信はあるけど(爆)


インリンはやっぱりすごいですね〜。
「腐ったメダカ」とか「洗ってない水槽」とか、わかりやすい例えですな。
料理であんな匂い出せるってすごいな…(爆)


うつみ宮土理さんはさすが年の功というか、おしどり夫婦というか(爆)
キンキンのために美味しいもの作ろう!と思って上達したんでしょうね〜。
相変わらず、リーダーの試食は少なかったけど、髪型は可愛かったです(爆)
うつみさんのロールキャベツを食べて、「家でこんなん作られたら抱きしめちゃうなv」って…。
そんなん言われてぇ〜!(爆)
私ロールキャベツ得意よっ!しかもうちもコンソメ味よ!
なんぼでも作ったるから、抱きしめてくださいっっ!(爆)
うつみさんも「キンキン月・水・金は遅い」ってのってるし(笑)
「いやいやいや…」って顔をくしゃくしゃにして笑ってるリーダーがこれまたかわいいv