はなまるカフェ 松岡昌宏

ビデオに録って見ました。
おめざのおいなりさん、リーダーはこういう濃い味付けは苦手だろうな〜なんて思ってしまいました。すぐにリーダーが思い浮かぶ辺り、かなりやられてますな(爆)
ジャニーズの初詣って川崎大師なの?!
うち近いけど…。
深夜に初詣に行った事はないけど、またカウコン行ったら今度は初詣も行っちゃおうかしら?(爆)
ただでさえ人すごいから、近づけないだろうけどね〜。
おまけに確実に途中で電車なくなるし(まっすぐ帰ってもなくなるけど)、タクシー代出しても行く価値あるかだな…。


はなまる写真館、噂のマリブくんが見れました。
か、かわいいv
ちんさんが出てくれてカラオケの話してましたが、普通に紫のマイクスタンド持ってるんだ(笑)
ライブで作ってもらったやつ…じゃなさそうよね?
そしてしっかりメンバーの写真もあったのがすっごい嬉しかったv
すっごい楽しそうvじゅのんもいるぅ〜〜v
バーベキューですか〜いいな〜。
そういう風に遊んでるんだ〜。仕事の合間とはいえホント仲良しですね。
長瀬くんは参加できなくて可哀想だけど…。
海、寒くなかったのかな?
リーダーは幸せそうなにっこり笑顔で…。
髪の毛…切った…よね?くくってはなそうだし、遊ぶ時までピンつけたりしないだろうし。。
とりあえずライブの時ほど長くなかったので、切ったんでしょうね。
っていうか4人で海でロケってなんの企画?!


思ったけど、マボちゃんってメンバーの話をする時、太一くんだけ「国分太一」ってフルネームで言いますよね。なんでだろう?