夜王

出かけてて、10時ちょい過ぎくらいに帰ってきて、そこから見ました。
ビデオ録ろうかと思ったけど、愛エプも録らなきゃいけなくて、計3時間の空きを探す時間が無くて…。
1時間ならすぐ見つかったので、愛エプは録りました。
ちなみに王様のブランチinマボちゃんを録ったやつです。
頭の中で、リーダー>マボちゃんという等式になりまして(爆)
マボちゃんごめんなさい^^;
でもかっこよかったです。ラストシーン感動しました。
聖夜役(字合ってるか不明)の人が、ゴジラでも競演した北村一輝さんに似てるなぁと思ったら、本当に北村さんだったのね(爆)
No.1ホストの迫力がありました。
マボちゃんは確かに夜の匂いがするけど(爆)、ああいう風に他の俳優さんと一緒に見ると、やっぱりジャニーズ顔ですね。