うーざーいー…

今日、Cちゃんの横で作業をしていたんですが、Cちゃんの隣にはKちゃんがいました。
Kちゃんは以前はちょっと仲良かったこともあったんですが、最近は天敵です。
特にCとKが一緒にいるとストレス倍増。
Cの横にいても私は話すこともなく、自分の世界に入ってひたすら作業してました。
そしたら、Cは私が寝てると思ったらしく、Kにそれを言ったらしい。
Kが「寝てたの〜?」言ってきた。
寝てないって言ったら「ふーん。私はふうねちゃんを信じるよ?」と言ってたけど、絶対信じてない。
帰りに食堂で先輩と話してたら、なぜか割り込んできて「寝てたんだよ」と言いやがったし。
確かに自分の世界に入ってぼーっとしてた時はあったけども、決して寝てはいない!
大きな声で言いふらしてたらしいし(上司談)むかつく!